スターウォーズ

昔は全く興味がなかったんですが去年ぐらいからSFにハマリだした俺は「SFといえばスターウォーズ」という言葉を小耳にはさみ先月エピソード1を観ました^^ ここで「ん?」っと思った方もいるでしょうwそうです、俺はてっきりエピソード1が1作目だと思ってそれを始めに観てしまいましたorzそして立て続けにエピソード2もw実は昨日やってたのが第1作目だったんですね^^;話の流れでいくと4番目やのに(´Д`)

感想(批判が多いですorz

まず始めに思ったのが、王女ムカツク(`Д´)そのうえ・・・・ブサイク(´ε` )キャスティングミスですねアレはw 上に書いたように俺は先にエピソード1と2を観てしまっています・・・。この2作に比べると第1作目なんてのはだいぶ昔の作品。やはり昔の作品ってのは人のセリフやストーリーの流れなどが適当なところがありますね〜。ビームサーベルでも戦闘シーンはイマイチ緊張感がないし、いろんなところで同じシーンを何度も使っていた気もするしwあと、終わり方もあっさりしすぎだったような^^;もうひとつ言うと、最近の映画に比べると昔の作品は人が大勢死にすぎ;; でも宇宙船での戦闘シーンなどは昔の映画にしてはよかったと思います^^ 批判ばっかダラダラ書きましたが、俺は普段は映画に批評はしないほうなんですけど・・・。やっぱ昔の映画はストーリーが簡単すぎるからかな^^;

P.S これからネタがないときは映画の話を書きます^^