顔文字

最近はホルスタ内で顔文字が流行ってますね〜^^HPのゲスト板にも顔文字スレができたしwそういや顔文字の原点ってこれ:)なんですが、できたのはアメリカだったかな?なんで横向きの顔にしたんでしょうかねw

中略

はい、というわけで。顔文字を使うときってみんなどうやって変換してるんでしょうかね?俺の場合は「ど」で「ヽ(`Д´)ノ」とか「の」で「壁|ω・`)ノ」とか「にや」で「(・∀・)ニヤニヤ」とか「たばこ」で「( ゜Д゜)y─┛~~ 」とかかなwあと、ひとによってよく使う顔文字とかあると思いますが、俺はそれをパクるのも好きです(´∀`*)例えば最近使うのだと・・・・「おちゃ」で「(人´∀`)」とか「さみ」で「(´Д`)」とか「くろ」で「ヽ(´▽`)ノ」とか「なゆ」で「(。・x・)」とか「くず」で「(^−^」とか「らめ」で「(−w−)」とか「ひで」で「(;´▽`A``」とか「ぱん」で「(´_ゝ`)」とか「さん」で「(キ´,_ω`)y─┛~~~」などw全員「さん」が抜けてるのは勘弁してください^^昔は「ほる」で「ぎゃくにひさんやわ」とか「><」とかあったんですがねwこれから登録予定なのは「です」で「Uキタ――(・∀・)――!!!」とか「(〃^∇^)o_彡☆あはは」ですかねwスタさんは種類が多すぎて特定不可。はわさんはご周知のとおりパクリのcasなので同じく特定不可。でもはわさんは最近は「(・∀・)ニヤニヤ」の傾向が強いかな(・∀・) あwひとつ言い忘れましたが、俺は「ちゅ」で「(´ε` )ブチュ」になるんですよ^^だから「ちゅちゅさん」を変換すると「(´ε` )ブチュ(´ε` )ブチュさん」になりますwチュチュさんゴメン(;;)

P.S ひとりVery Important Personを忘れてましたw「( ´,_ゝ`)」ですwこれは誰かって?そんなの言わずもがなだね(`Д´)