あくま

俺はいちおう大学受験生なので夏休みは毎日みっちりと勉強しなければなりません(´Д`)友達と話しているとどうやら一日10時間が平均的な模様(・∀・) 俺?俺は1時間ちょいorzなぜかって言うと、俺には一日中悪魔がついてまわるわけですよ〜。まぁすべての受験生にあてはまることですがw俺の場合はこれだ!m9(`Д´)!!ビシッ

1、赤石
2、バンド仲間
3、ベッド
4、彼女(だったらいいなぁ(´∀`*)
5、スタイン☆ヽ(`∀´)ψケケケ

1について。。。これは1番やっかいですwこれからIN率、ギル戦参加率、イベント参加率のすべてが減っていくと思います^^まぁ俺がINできないことによってホルスタに悪影響があるとすれば・・・・・・・・・・・・・(−ω−;) 2について。。。ここんとこ「スタジオいつ入るん??」の一点張りのうちのドラマーのことです(;´Д`)そいつの家は住宅街にあるのでドラム叩けないんですwだったらドラムすんなって話ですよねwだから言ってやったんです^^そしたらそいつ「ドラムの音が俺を何度でもよみがえらせる」←スラムダンクのミッチーのぱくり)これを聞いた時には一同(−w−)でしたよw 3について。。。俺はとにかく寝る人なので2番目にやっかいですw今のところそのベッドには俺しか寝てません。そろそろ誰かを・・・・w 4について。。。今1番ほしいものです♪スクリューよりも秋風よりもほしいですw 5について。。。ノーコメント(。・x・)


P.S 今回は偽クリュさんは現われるのかな〜。ってか、このいたずらっ子が!(`Д´)面は割れてるぞ!(`Д´)出て来い(`Д´)