アイテムエンチャント エピソードⅡ 装備できない(;´Д`)の巻

またもやデスさんに依頼してエンチャをしました♪最初はレザーベルトDXにエンチャしてもらいました^^すると、自動リロードと健康+4(?)がついたんですが、自動リロードはもう装備中なので再チャレンジwすると、、、キタ――(・∀・)――!!!健康+20がつきました(^−^ しかしひとつ問題が・・・・。装備できない(;´Д`)なんとLV169からでしたorzでもかなりの良品ですw ここまでで使った金は、せいぜい70万ぐらい^^しかし悪夢はここから始まった。つД`)続くヘッドギア、なんどやってもイイのがつかないorz途中、自動リロが2回か3回つきましたwそれぐらいやったんですが風抵抗とか土抵抗とか知恵とか運とかが多くて^^;そして最終的に健康+10と力+7(?)がつきました(・∀・)しかしひとつ問題が・・・・・。装備できない(;´Д`)こいつはLv174ぐらいだったかな?wというわけで、総額約400万かけたこのエンチャはついたOPを見ればそれぐらいの価値はあるものだったと思います^^かなりの良品*1が出来たと思います♪デスさんありがとうございました(人´∀`) しかしひとつ問題が・・・・・。俺の頭と腰の装備品なくなった(;´Д`)

*1:現在スタさんに貸し出し中w