vacation

夏休みに入って早くも1週間です(;´ー`)俺は受験生なのに勉強時間は激減中orz そろそろやばくなってきたので赤石を休むことにしました。゜(゜´Д`゜)゜。たぶん1ヶ月ぐらい休みます。もし1ヶ月たっても帰ってこず、2ヶ月休んだとしたらもう引退したと思ってくださいwたぶんHPへの書き込みや日記を書くことも休むと思いますので、今日以降、俺は死んだ人だと思ってください(´▽`*)やはり合計160個の妖精の油や多くの心臓を残し、しかもシーフと武道家を操ることもなく引退するのはちょっと・・・少し・・・多少・・・普通に・・・なかなか・・・けっこう・・・とても・・・かなり・・・すごい・・・非常に・・・死ぬほど残念です。どのぐらい残念かって、真冬に歩いて1時間かけて赤ラのある自販機を探してようやく見つけて購入しまた1時間かけて家に帰ってきたはいいがそれを兄貴にとられてしまった時の20000倍ぐらい残念です(´Д`)でもまぁどんだけ未練があるとは言えリアルが一番大事ですからね^^赤石をやめたらそのぶんお金も浮くし(特にロト代w)生活も規則正しくなるのでいいかな(^−^ 

ただひとつ残念なのは、みんなに会えない事です。でも俺は自分で、運のいい奴だと思ってますwホルスタを自分の所属ギルドに選んだんですからね^^最初は不安がありましたがみんなとてもいい人たちばかりでとても楽しかったです^^俺がホルスタイン☆に入ったときからみえた、ホルさん、スタさん、はわさん、デスさん、おちゃさん、らめさん、ストさん、chuchuさんや、俺が入ってすぐにメンバーに加わったサミさんと鑑真さんの10名の方々には特に大変お世話になりました^^そしてその後も強すぎるぐらいの個性をもった人たちがぞくぞくと加入してきてくれて全く飽きのこない赤石生活を送ることが出来ました。ホルスタのみなさんほんとうにありがとうございました^^これからもみんなで黄鯖のてっぺん目指してがんばってください^^


追伸:まだ引退が決まったわけじゃないよ(・∀・)可能性が高いというだけですよ(・∀・)