出会い

俺は少しのある不安をいだきながら古都で耳をすまし、ギルメン募集の叫びを聞いていました。その不安とは・・・・・ギルドに入ってる=けっこう赤石をやっている=オタク?(´Д`)・・・・・というものですwなにせ俺はオタクキャラがとても嫌い苦手なのです。まぁそんなこんなで、、、「井戸上でギルメン募集中」このような叫びが聞こえてきました。とりあえず井戸まで行ってみると、ランサーさんと天使さんがいました。まず俺が思ったのは、「げっ、天使だ(;゜Д゜)」 俺はこのとき、天使が嫌いでしたwなぜかって?俺が聞きたいわ!(`Д´)たぶんなんとなく嫌いだったんですw というわけでこのギルドはパス。次に噴水上で募集していたギルドがあり見に行ったんですが、ギルマスの態度がチャラチャラしてたのでパス。なかば諦めかけたそのとき「崩れた王宮前でギルメン募集」すぐに向かうと、いちばん左上の隅っこにビショと剣士がいました。俺はこのとき直感で「ここだ!!m9(`Д´)!!」と思いました。そしていくつかギルドについて質問した後、俺はめでたくホルスタ入りしました^^しかし安心したのも束の間、この数分後、俺に次なる問題が・・・・。