勘違い

1ヶ月間忙しくなるっていって休暇してるのになんでこんなに日記を更新できてるんだ?って思った方もいることでしょう^^実はちょっと勘違いしてましたw何をかと言うと、大学のボーダーですwwすごい大事なところw俺の第一志望の大学は国公立なのに2次がないという比較的楽な大学です。とはいっても、近畿地方にある某超難関のK大学の前期試験に落ちた人が流れてくるという大学でもあるんですがwしかも定員が30人で前期は20人かな??もし前期落ちると地獄ですwなぜかというとさっきも言いましたが、近畿地方にある某超難関のK大学を受験するような人たちと10人前後の枠を争うわけですから。゜(゜´Д`゜)゜。でもまぁセンターに的をしぼって勉強すれば楽なことは楽ですwしかもあまり一般の人は知らない大学名なので倍率も4倍チョイぐらいです^^ で、俺の第一志望の大学の前期の合格者の最低点数が、センター8割・・・・・だと思ってたんですw実は7割ちょいでした(´▽`)なので8割5分ぐらい取ればほぼ確実かなぁ〜って感じなんでそんなに勉強しなくてもいいと言うことが判明しましたw
 でも赤石を長期休暇することになるのは変わりませんorz1人暮らしをしていた鬼の兄貴が夏休みのため俺らが住んでいる家に9月中旬まで滞在するのでその間ずっとできませんw兄貴は高3の夏休みに遊びまくって受験苦労したらしいので弟の俺にはその苦労をさせまいとしてくれてるわけですがw あ、ここでプチ身内自慢します^^うちの兄貴ってのは、近畿地方にある某超難関のK大学に行ってます。 はい、それだけです。自分について自慢することが一つも無いのがすごくつらいorz というわけで日記とかはちょくちょく更新できるかもしれないのでたまに覗いてみてくださいw