休むと

長い間ホルスタから離れていると、少し戻りづらいと思うときがありました。原因はわかりませんけどw漠然と^^俺がいない間にホルスタはどう変わったのかなぁ〜とイメージしてみると戻りづらいと思うんですよ〜wたとえばこうですw

スタさん・・・怖い人になっていそう(;゜Д゜)ギル戦後とか(;゜Д゜)
はわさん・・・前にも増してハァハァ言ってそう(;゜Д゜)
ホルさん・・・前にも増してマッチョになってそう(;゜Д゜)
82さん・・・(人´∀`)
サミさん・・・回線の調子が何より心配です(;゜Д゜)

とまぁ勝手な想像しています^^あくまで想像ですよwデスさんと葛さんに関しては、ソロでUが出ても「ゴミだ」とか言って破壊してそう(;゜Д゜)今ちょっと忙しいので全員分は書けませんでした^^;ちなみに今は戻りづらいとか思ってませんので^^ 

P.S 俺が復帰したら俺もデスさんのスパルタ教室に入れてください^^授業料払えませんがorzそのかわりパシリとかするんで^^