神殿

昨日は久しぶりに神殿に行きました^^久しぶりだったのでカンが鈍ってましたがなんとか狩りができました^^やっぱLv上げって・・・・・つまらねぇw1時間半いましたがLvは上がらずorzアイテムも微妙。ってかアイテム!あのシステムはなんですか!wなかなかややこしいですね〜。

最近の俺の銀行はすごい空きまくりですw前までは油とか心臓とかギル戦ようのアイテムが4分の3を占めていたのでそれをすべて放出してからと言うもの・・・・。そういえば俺が復帰したらギル戦のときどうするんでしょうねww心臓がひとつもないwwまぁいざとなればスタさんとかホルさんとかハァハァさん*1とか(人´∀`)さん*2の心臓をもぎ取って・・・w ってのは半分冗談でw神殿で掻き集めるとしよう(´▽`)

*1:はわいあん6さん

*2:(人´∀`)