閉鎖解除

閉鎖を解除します^^;理由は・・・・



              赤石が恋しくなったから



ですw何か文句でもありますか?さすがに勉強だけの生活なんてムリですよ^^彼女でもいればいいんですけど〜。俺最近、略奪愛彼氏持ちの女の子の心を揺さぶるのにハマってるんですがやっぱヤバイですかね・・・・・・・なんつって(´▽`) メッチャもてる男になりたいですわぁ〜。ってか勉強がそろそろやばくなってきました!思ったより成績が伸びてこない^^;夏にサボったせいか(´Д`)とりあえずぼちぼち頑張ります。 赤石にはたま〜にインするのでもし暇で、もしよければLv上げ手伝ってくださいね^^お礼とかいっさいあげませんけど(・∀・)スタさんやはわさんに関しては、俺が「Lv上げ手伝え!(`∀´)」と言ったらたとえ何があっても手伝ってくれるんですよね?^^^^^^^^^^^お礼として布の服*1ぐらいならあげますよ^^ あとギル戦にはちょくちょく顔出します^^日記は2週間に1回ほど更新していきますw 

でわ!

*1:わざわざクエで取ったこの世に1つの布の服。少しだけカレーの臭いがするよ!(・∀・)