ギル戦(`・ω・´)

この間、ロンリーのギル戦に出ました^^
相手はしたらばにランクインしてるギルドで
半分運ギルドなロンリーにとってはパリーグデイゲームのようなもの(´Д`)
とりあえず俺はラッシュバームで準備を万全に整えいざ出陣w
まぁ結果は負けたわけですが、なんと判定負け!
やはり(▼д▼メ)さんはすごいw

そういえば俺は初めてサル以外でまともにギル戦に出ました^^
その感想として・・・・・・メテオおもしれぇ(゜д゜)
俺はギル戦でメテオを撃つことにとてつもない興奮を覚えました(´▽`)
心臓を持っていかなかった俺は
白目をむいて青POTとメテオのキーを連打(゜ρ゜)
そしてふと我に帰り画面を見ると、爆発点にシーフさんが倒れてるじゃないか!








・・・・・・・(ー人ー;)ナムー








じゃなくて







キタ――――(・∀・)――――!!!







俺のプチメテオも数撃てばなんとかなるもんですね。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
とりあえず入試が終わったらロンリーの政権を(▼д▼)さんから奪還して返してもらい
知り合いの方々に声をかけサブを勧誘しロンリーを再建しようかとおもっています(´▽`)
え?wスローガン?wそんなの言わずもがな・・・・・









打倒ホルスタ( ´゜д゜`)凸シュッ!





(´ー`)y-~~




P.s これからたま〜に「今週のホルスタで最も熱いヤツ(`Д´)」を俺が勝手に決めていきます^^
あw

ちなみに当選したからといって商品とかなんもないですよwww

そして第一回ホルスタで最も熱いヤツに当選したのは・・・・・・




シガーさん!あんたさ!m9(`Д´) 




パチパチ!おめでとう(´▽`)

ホルスタじゃないじゃないかという突っ込みは無しの方向で(・∀・)



余計なこと言いますが、2位はスタイン☆さんです。拍手は無し^^^^^^^^^^^


ちなみに先週はブライト大佐でしたw 拍手!パチパチ



でわ(・∀・)ノシ

彡サッ