アホな男たち その1

これからたまに、俺のアホな友達の話をしていこうかと思いますw

まぁ・・・・・・・ねぇ・・・・・・・・・・いっぱいいます( ´∀`)

続きは見たい人だけ見て^^




別にそれほど興味がわかないのなら見ないほうがいいよ^^時間の無駄ですよ^^




第一回は、俺の最も仲のよいある男の話。

仮名を太郎としておきます。

俺にとって太郎は家族の次に付き合いの長いやつで

幼なじみってやつですかね?まぁとにかく長いです。

こいつはとんでもなくバカで、何にも考えずに生活しているような人間で

高校には行ってなく、バイトで稼いでとりあえず1人暮らしをしているという状況。

趣味は麻雀と単車でセッタを好み、好きな音楽ナシ、好きな芸能人ナシ、血液型はわからない、

一番楽しい瞬間は国士無双の単騎をツモった時とポリを振り切った時だというアホなやつです。

まぁ付き合い長いだけにセッタを好むのと楽しい瞬間は一致してますがw

そしてこいつには変わった習慣があって、女の子に振られると泣き出しそうな顔で俺の家に来るんですよ。

そして、俺が高校で知り合って仲良くなった子(仮名を花子とします)が家に遊びに来ていて

花子がそろそろ帰ろうかと玄関で靴を履いている時、太郎はいつもどおり泣き出しそうな顔でやってきました。

それが太郎と花子の最初の出会いで、太郎は一目惚れしてしまいました(*´∀`)

太郎いわく






天使が俺を迎えにきた









( ・ ∀ ・ ;)













え?お前死んだの?w





普通、天使がキーワードなら「天使のような人だ」とか言いますよね。

天使が迎えにきたってお前wフランダースの犬の最終話かww


その後、俺が間を取り持って2人はメールを始めました。

そして数週間がたったある平日の放課後、俺が花子と図書室で勉学に励んでいると太郎から


「学校終わった?」


とメールがきました。麻雀の誘いかと思い「終わったけど勉強しとるよ」

と返すと返事が来なくなりました。太郎は今まで返事を返して来なかったことがないので

少し変な気持ちになり、なにやら胸騒ぎがしてきました。

すると予感的中。遠くから聞きなれたコール*1が。












まさか(´ー`)・・・・・・・(;´ー`)・・・・・・・(;´Д`)









そのまさかでした。窓から今か今かと校門を見ていると次の瞬間、鬼ハンの太郎侵入。

その太郎の顔には俺にしか見えない字で「花子に告白しにきた」と書いてあります。

しかし生活指導部の先生にとっては一大事。総動員で出動しました。

太郎には自分が何をやっているのか分かっていない模様。

その証拠に、俺を見つけるとすぐに俺に向かって手を振り出す始末。

しかし俺のところにたどり着くまでに体育科の先生数名に囲まれ説教を受け

何が何か分からない様子で帰っていきました。

いっぽう俺は、なんに責任もないのに説教を受け反省文を書かされましたよっとorz

そして反省文にはこう書き連ねました

「二度とあんな友達はつくりません」

半分マジで書いてたかもw

そしてそのあと俺が花子に、太郎は告白をしに来たんだということを伝えると

花子は太郎の濁りの無い心が気に入ったらしく2人はめでたく付き合うことに。



えぇ�堯�゚д゚;)


1番ビックリしたの俺ですよ。でもまぁ俺の反省文と引き換えに2人が結ばれたのなら^^

って、なんで俺が損せなあかんのですか?(      `Д´)


でもまぁみなさん・・・・・・・・・愛は素晴らしいものですよ(´ー`)b”



(・∀・)ノシ

彡サッ

*1:単車のブンブンという爆音。 PTメンバーが所狭しと集まってくるアレじゃないよ(・∀・)