壁|´ω`)・・・・

久しぶりの日記です^^


今日は少し連絡を・・・

この間ギル板で、受験が終わったら脱退するって言いました。

男に二言は無いとも言いました。

しかし、辞めません( ´∀`)

男にも二言はありました( ´∀`)


俺がホルスタに入って早くも9ヶ月が経とうとしています。

そして昔の事を振り返り

いろんな思い出に浸り

みんなとの出会いを思い出しているうちに

ふと思いました・・・・・・・・






ホルスタを辞める時は、赤石を辞める時だと






ホルスタが俺の居る場所なのだと*1









正直俺がホルスタを辞めようが辞めまいが

そんなことどうでもいいと思ってる人もいっぱいいると思います。

むしろ辞めてほしいって人もいるかもしれません。

しかしそんな中俺は

人数が減るからとか脱退ニュースは雰囲気が暗くなるからとか

理由はどうであれ

少しでも俺に辞めないでほしいと思ってくれている人がいるということを信じ

俺は辞めない決意をしました。


ってわけでこれからもよろしくね(´ε` )

*1:勝手に決めました(´∀`*)ウフフ