(;´Д`)

昨日は学校を休みました(´ω`)

いや・・・・正確に言えば「早退」


昨日の朝俺は朝の8時に起きました。



うわっ!間に合わへん(;´Д`)



とりあえず飯を食って髪を作って Leave home!

自慢のチャリにまたがり必死にペダルを回す!

信号なんて見て見ぬふり!

その甲斐あって時間通り学校に着きました(´▽`)


が・・・


何かが無い。


そう





鞄がナイ(´▽`*)



しかも今日の1限目は非常に恐ろしい先生*1の授業・・・。

しかも受験が近いこの時期・・・。


わすれました(´ー`)


なんて言ったら命の危険が・・・。

始業の時間が迫り

玄関でどうしようか迷っているそのとき

遠くに担任の先生が見えました。

そして目が合った次の瞬間、なぜか俺は・・・・





逃げたー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




先生「おい!○○!!まて!何処いくんや!!」

俺「先生ゴメン!帰らんといかん!」


帰らんといかんって・・・・・授業受けやないかんでしょ^w^;

今思えばアホな事言いました^w^;

何処へ逃げたかっていうと

そりゃぁもうGo home!

まさに現実逃避ですな(´ω`)

こんな経験初めてでした(´ω`)

受験シーズンの恐ろしさを実感した一日でした。

*1:あれはもうヤクザだね(・∀・)