あと2週間で俺の受験は終わる・・・・(´∀`)


さて、昨日だったかな?ホルスタとロンリーの交流戦がありましたね^^

俺はそれを忘れてて時間ギリギリまで「ラ」で狩ってました^w^

そしてまぁ「ラ」から飛んできたわけですが

時間がなかったのでブリッジに行く時間は無く

POTは悪徳商売人から買いました・・・つД`)

でもそのときの所持金がめっちゃ少なくて

結局イベントリに赤も青も40個ぐらいしか無い状態で転送(`Д´)

実は俺、交流戦にはだいぶ昔にラッシュバームで1回参加しただけなんで

まぁ(´▽`*)アハハとか言いながら話したりして

誰かがタイマンするとかなったらみんなで囲んで観戦したりと

暖かい雰囲気のものかと思ってたんですが違うんですね^^;

俺は剣をしまい盾だけで走っていくと、けっこう激戦っぽい状態((((((;゚д゚))))

始めは火雨や氷雨をポロポロとくらうぐらいでそのへんをウロウロしていたら


sami「こんなところにいたのか」


samiさんにみつかりました^w^;

そしてタイマンを申し込まれ^w^;

そして半ば強制的に始められ^w^;


(;´Д`)


そして俺の数少ない青POT達は

誰かさんのディスペルのせいでけっこう減っており(`Д´)

そして油も心臓もない状態でsamiさんを倒せるはずもなく

俺は垂直サザンをするのみorz

ひたすらsamiさんのパラに耐えて耐えて耐えたところで

引き分けになりました(´▽`*)

今度はマジで勝負したいですね^w^

ちなみに俺はLvに関係なくタイマン受けるので

俺のLvを追い越してからでもおkですよ( ´,_ゝ`)b

あと、1回のギル戦につきお一人様のみです^^;

まぁ俺を倒したところでなんのハクもつきませんけどね(´∀`*)

名を上げたいならシガーさんを倒したらいいですよ(´∀`*)

もしくわニャンさん(´∀`*)

スタさんは・・・・・・・・・どうなんですかね?(´ε` )w

まぁ軽い優越感には浸れると思いますけど^^b


この交流戦の終了間際、俺は一人端のほうで、やたら濃い火雨を浴びておりました(--;

あれ誰の火雨ですか?^^;

そしてその雨に紛れて蹴りを浴びせてくる人が・・・・名前は伏せます^w^

んでその激しい雨と蹴りの結果、終了ってのが出たあと

俺はひっそりと死にましたとさ・・・・・・・orz



P.s 次郎さん^^こんどタイマンね(´ー`)b