(´ρ`)

2億あったお金があっという間に80万になってしまいました(´ρ`)

でもいい買い物ができたと思います(・∀・)

これもデスさんの忠告のおかげ(_ _(--;(_ _(--;


最初は透明が欲しかったんですよ・・・部位はどこでもいいので。

まぁ2億じゃ買えませんわな( ´⊇`)

ってことで速度手が欲しかったんですよ・・・。

そのときの所持金はすでに8600万でした、、

20%ならなんとか買えそうなお金w

しかしウィスカーもほしかったんです(^ω^)

しかもいい鎧が3000万で売ってる(^ω^)

ウィスカーは40M〜50Mだから鎧も買えるし・・・・

ってことで速度手あきらめましたー( ´∀`)


P.s センターまであと3日!ここまできたら最大の敵は風邪ですね^w^