名前

みんなキャラの名前つけるときは多少迷ったと思います^^

俺も迷ったんですが、その結果「サルステーネ」っていう

聞いた事もないような名前になったわけですw

この名前には歴史があり、、、スタさんはわさん並びにアルパB1時代のメンバーは

しってると思いますが、、、この名前は俺の幼少時代に由来します。

すこし紹介^w^

別になんもおもんないですが、ネタがないので^w^;


遡る事十数年

俺が小さいときよく遊んでいた友達の中にA君という子がいました。

そしてこのA君は、どんなゲームの主人公にも「サルステーネ」という

摩訶不思議な名前を付けていました。

周りの友達はバカにしていましたがA君は己の信念を貫き

5文字しか入らないときでも「サルステー」という名前をつけておりました・・・・。

自分で考えたのかと聞くと、「そんなわけない」と。。。

まだ物心ついたばかりの俺にとってはとても不思議でしたw

今ではステーキとか猿とか言われていますが

その裏にはA君の揺ぎ無い信念がありましたとさ(人´∀`)


そういや、知らない人にFTですか?ってきかれるんですが

FTってなんすか?^w^;

ファースト・・・・・・・・・・ファースト・・・・・・・・・・・ファーストタッチ?^w^

それとも

ファイナル・・・・・・・・・・タッチ?^w^;

それともファストタッチ?^w^

いや、ファンタジータッチの可能性も・・・・

初めてのお触り・・・・最後のお触り・・・・速いお触り・・・・空想的なお触り・・・・

キャバクラ関係ですか?

もしかしたらFTてのがA君と何か関係があるかも(・∀・)


ちなみにラッシュバームってのはBONJOVIのキーボードの人の名前です^w^

ほんとはラッシュバウムなのですが^w^きにしなーい^w^


ムツ・ゴロウは・・・・・・・

|彡サッ