potechi

食べた経験ない人はたぶんおらんでしょう・・・・カルビーのポテトチップス。

味はイロイロありますが、俺が好きなのはやっぱうすしお

コンソメパンチも好きですが^^

ってか基本的に俺の周辺ではこの2種類しか売ってへん^^;

昨日コンソメパンチのBIG PACKに挑戦したんですが食いきれず(´ρ`)

そういえば、たまーにカルビーのポテトチップスをポテトチップって言う人おりますが

スぐらい言うてほしい、、、と毎度思います。

なぜスを言わんのか不思議でならん。


スの発音が嫌いなのかな?^w^


やとすると・・・・スイカとか・・・イカやないか。

まったく別のものになってしまいます。

スタインならば・・・・タイン・・・・・あんま変わらねぇか^w^;

まぁ、ジャガイモを薄くスライスして焼いたものの総称をポテトチップっていうので

間違いではないんですがw

今まさに食べようとしているのはカルビー製のポテトチップだぜ!

っていう気持ちが強い俺は気になってしまいます。小さい男。




P.s

「いっぱい」の「い」を「お」に変えると・・・






「おっぱお」ですよ?





そこのエロスなあなた、なにを勘違いしているの?^w^


|彡サッ