お引越し

今引越しのために赤石休暇してるんです。

でまぁ、その代わりといってはなんですが

暇なときにテイルズ・オブ・ジアビスとやらをやっております^w^

借りたの^w^

なんとテイルズシリーズをするのはこれが初めてです!

ってか基本的に俺ゲームしない!

FF10するためにPS2買って

やり遂げて

感動して

純粋で健気なユウナに恋をして

そのノリで10−2買って

やってみて

ぶち切れた(`Д´)

それ以来やってないな・・・・・。

FF12はやってみる予定です^w^


そしてジアビスですが・・・・

主人公の見た目がギャル男で中身がチャラ男っぽいことと

ミュウってやつの語尾が気に入らない事以外はいい感じですね^w^

まぁ主人公がイマイチなのがそうとう痛いですが!

なんて言うかヤツのしゃべり方がイヤなんですよ(´ρ`)

まぁまだ始めたばっかりなのでこれから変わってくるかもしれませんけどね^w^


それにしてもティアは素敵な女性だわー(*´∀`)

はい、これが言いたかっただけ!なんか文句あるか!


新しいゲームをするたびにそのヒロインに心を奪われる事は珍しい事ではないでしょう。

俺は違いますが友達がそうなんですよ〜

中学の時なんかそれで彼女と別れたりしたらしいですから

ほんとにもう



どあほぅ



だねー^w^

まぁどあほぅと言えばご存知、流川楓ですが

彼の名言の中でも1番俺が好きなのはやっぱ

山王が日本一のチームなら.....蹴散らすまでだ

だわ^w^


んじゃ今日みたいにヒマな日で回線つなげそうな日にはギル戦でます^^