休日なのに

今日は休み^^でもなぁ〜んにもしませんでしたorz 俺は受験生で今テスト期間やから勉強をせなあかんのやろうけど、けっきょく化学の問題を一問解いただけwでも兄貴が帰ってきとるから赤石はできん・・・・(´・ェ・`)ツライ。ってことでとりあえずリアルの話でw

風呂場の危険性

今日、市販のストパーをかけたんですが・・・微妙;; そして俺はよっぽど疲れていたのか、そのあと風呂の湯船の中で1時間ほど爆睡( ̄∀ ̄;運が悪ければ今ここにいなかったかもwwもし沈んでいたとしても気づかないと思うので^^;神様ありがとう(−人−)


もう2:30かぁ・・・・明日は朝8時から兄貴にしごかれて勉強(´ε` )
ってわけでもう寝よう♪