水色祭り

昨日はギルドイベントの水色祭りがあり、俺も参加しました^^しかし俺は本来の目的である「水色をだしまくる」ということを忘れ好奇心のおもむくままに世界MAPの右上の方を探検してましたw(サミさんゴメンorz というわけで、結局水色は・・・・0でした(´Д`)ってか拾ったアイテムは白金の牙のみwでもおかげでほんの少しだけ狩場情報を得る事が出来ましたw俺が行ったのは世界MAPの右上のほうにある洞窟の”ラ”ですが、Lv180ちょいのメロウがいました^^敵がLv180ちょいって言っても、Lv150ぐらいあれば1人でも楽勝に狩りが出来ると思います^^(メロウなので柔らかいしw ちなみにラの場所は、そのMAPのやや左下よりにあるワープです^^場所がだいぶ遠いだけに人はいませんが・・・・遠いですよね〜( ̄Д ̄)


P.S:ヒデさん^^タトバ鉱山いも虫事件については、文章が思いつかないため省略します>< でもひとつだけ言っておきます・・・・・・・ゴメン(´・ω・`;俺のせいであのいも虫に;;そしてハノブに逆戻りでしたよねorz(俺はスマグでしたが・・・。

朝起きるとそこは・・・・

なんとも珍しいことが起きました^^今日、朝起きるとそこは・・・・・廊下でしたww俺は昨日、水色祭りの途中に風呂AFKをして風呂場に向かったわけですが、部屋を出てすぐにそこで寝たんでしょうね(´・ω・`;俺は昔から、眠さが極限まで来るといきなり寝てしまう体質なんです。親は病気なのではないかと言って病院に連れて行こうとするほどです^^;中学校の時の話ですが、朝2時に起きて朝3時から友達と川に魚釣りに行った時もいつの間にか平らな岩の上でスヤスヤと寝てたらしいですwwwまぁ大半の人が信じない話だと思いますが、それはそれで別にいいです^^


ってか俺・・・・・・・・・・・・・・・・寝落ちしました;;すいませんorz