ギルドめぐり(red stoneの話

Lvの上昇が止まりましたw少しの間サブに切り替えていくつもりです^^タイトルを「ギルドめぐり」としましたが、本当にしようかと思ってます^^wめぐられるギルドの方々には迷惑な話だと思いますが、強いギルドに入って勉強できたらイイナァ(* ̄∀ ̄)と思ってますwでも強いギルドとなると、募集が130↑だったりするので、サルでめぐろうかラッシュでめぐろうか迷っているところです(´Д`) でもとりあえずギルドのステに頼っていたラッシュのステを頑張ってあげないと><;あw当たり前のこと言いますが、めぐったギルドの情報をバラしたりは絶対しませんので^^ただの研修です♪