マイブーム(リアルの話

最近の俺がどっぷりはまっている物、それは・・・・・・・・・・・・・・スラムダンクです♪押入れに眠っていた全巻を引っ張り出し、久しぶりに1巻から読んでいます^^来週から5日間テストだってのにここ数日は参考書や問題集の代わりにスラムダンクよんでる状態ですよwやっぱ桜木と流川はカッコイイ!!(・∀・)湘北メンバーが実際いたとすると、俺は183cmなので184cmのミッチーに1番近いです^^ってかミッチーもデカ!!( ̄Д ̄;マンガで見ていたあのミッチーは俺より高かったのか・・・・orz桜木と流川は188cmと187cmだからもっとすごいですね^^俺もそれぐらいほしいなぁ〜wwそしてダンクをきめたい(´ε` )そしてハルコさんと一緒に登下校したい(´ε`●)www