アイテムエンチャント

知ってる方も多いかもしれませんが、俺はエンチャ大好き剣士です^^たまに成功率5%しかなくてもエンチャしまくるときとかありますwアホです^^そして昨日、無印良品さん(デスさん)と10ふぃーとさん(はわさん)にエンチャントをお願いしたわけですが、つぎ込んだ費用は・・・・・・約200万ヽ(°▽、°)ノ金持ちだな〜って思う人もいるかもしれませんが、そうでもないですよw現在持ち金128万ですorzそういえば白さんはリングが売れてお金持ちでしたね^^これでお金の心配はナシと・・・φ(. . )

デスさん

デスさんにはゴールドシューズのエンチャを依頼しました^^最初のほうに力+17?ぐらいがつきました♪普通なら満足してここでやめるでしょうね^^もちろん俺も満足しましたw俺は健康にう振りすぎて力不足剣士なのでとくにwが、しかし。ここでギャンブラーの血が煮えたぎる!!(`Д´)y-~~そのときの俺にとっては、満足したかしなかったかの問題ではなく「行く」か「逃げる」かだったんですよ(´・ω・`)でまぁ失敗したわけですがorzでもそのあと普通のボンドで直して再度挑戦したら「力+7、健康+9、光抵抗17%」がつきましたw力と健康は両方俺がほしいステなので助かりますヽ(´▽`)ノそしてクエレザリンも依頼したんですが、一発でCP効率9%がついたのでそこで終了^^デスさんほんまにありがとうございました♪

はわさん

俺は装備品をDXに頼ってるんですが、よく考えたらノーマルDXばっかwwなので今度は鱗グローブDXのエンチャをはわさんに依頼しました^^最初は土抵抗がついたので再チャレンジしたら壊れ;;しかし次・・・・・ダメ5%キタ――(・∀・)――!!!もちろんここでストップ^^非力剣士の俺にはデスさんのときの力+7と重ねてとても嬉しいものでした♪次に依頼したのが首飾りLX^^文書セットも残り少なくなり、最後の挑戦でした。ついたのは光属性攻撃^^はわさんはこれをベースに上乗せしてって言っておられましたが、壊れてしまってはもったいないのであとに回します(・∀・)はわさんもほんまにありがとうございました♪