zebraheadさんとのギル戦

このギル戦は久しぶりにとても白熱したと思いますwとてもまとまったギルドで、コールからの立て直しも速かったしチームワークがよかったですね^^俺は一回死んでしまいました;;でも自分でいうのもなんですが今回のギル戦で俺はけっこう・・・・・・・やっぱ言うのやめよ(´∀`*)うわぁ〜今の俺すごく憎たらしいですねwでも俺がまぁまぁ活躍したといえるギル戦はこれが初めてなんで許して;;もっとも今回、俺なんかよりもっと活躍してた人もいっぱいいましたし^^w あとひとつ嬉しかったのが、倒した人にLvを聞かれたことですね^^けっこう高めに見られてたそうです(´▽`*)まぁ・・・・妖精の油を使ったからなんですがorzこれからも溜まりに溜まった妖精の油たちを使いまくって名前の通る剣士になるのが夢です(`Д´)b
あと初体験がひとつwギル戦の終盤、大勢がぶつかり合ってるときに画面の右端に一瞬ちらっと翼が見えました^^俺はタンクラで近づいていくとギル戦中一度も名前を見たことがない天使でした。コールビショだw普通に走って追っかけていくと急に止まりなにやらコールをしようと頑張ってます。俺はそれをパラを準備しながらすぐそばで見ていると、コール!でも集まってきた人みんな倒れてるww油を使った俺のパラでその天使もその場に寝かせました^^敵PTが全員かたまって倒れてると安心ですねw でもまぁ今回のギル戦で1番言いたいことは・・・・・・・スタさん、なにやってんの(´Д`)ハァ・・・