ついに・・・・・

ついに今か今かと恐れていた不幸がやってきましたorz ある朝の出来事です。


いつもどおり学校へ行くと、校門で生活指導の先生が仁王立ちしているじゃないか(´・ω・`;

軽く挨拶をして横を通り過ぎようとしたその時


「まて。ちょっとこい。б( ̄Д ̄)」


言われることはだいたいわかっています。

頭髪、短ラン、ズボン、ネックレス、指輪、ブレスレットなどなど。(ピアスはあけてないので(・∀・)ニヤ)

いつもどおり「明日から気をつけろ」と言われて終わりですよ^^

しかし考えが少し甘かった・・・・


「貸せ」

「?」

「はずして全部出せ」

((((((((゜Д゜;))))))))


すいません(;´Д`)もうしませんからそれだけは・・・・・


「没収じゃ(`Д´)」

「orz」


なんで急に・・・・

さすがに髪の毛とズボンは没収されませんでしたが、総額数万円orz

ロトが100個買えるじゃないかヽ(`Д´)ノ

しかもこの朝から凹んだ日に運悪くテスト返し・・・しかも俺の嫌いな英語・・・。


はい、2点でしたよ(・∀・)


もう俺の人生ってなんなんだと思いましたorz

まぁテスト当日2箇所しか回答してないのだから当たり前の点数なんですがw

でもこの日、俺の得意な数学のセンタープレテストをやったところ、満点キタ――(・∀・)――!!!


結局散々な一日でしたよorz

P.s 自慢で終わってゴメンチャイ(・∀・)