O-|*´Д`*|-O

昨日、サルの今後について中鱒さんに相談してから俄然意欲がでた俺(`・ω・´)v

その計画は次の通り・・・・

  1. Lvを180ぐらいまで上げる
  2. 運キャラになる(´∀`*)
  3. 資金を貯める
  4. 装備を揃える(盾に頼らない防具とか薪割りとかw
  5. 戦士に転向(´▽`)b

です(・∀・)w

さてここで一番の問題は何かと・・・・・・・・Lvあげですね(;´Д`)

ってわけで午前0時、とりあえず神殿に行きました^^

PTにはすぐに入れましたが、よく見るとメテオがいないじゃないか(`Д´)

しかも真ん中のPTに入ったんですが、下にはテイマ2人がPT組んで狩ってるじゃないか(`Д´)

いつから4PTになったんですか?と心の中で叫びました(`Д´)

こんな状況から逃げ出しそうになった俺に神の声が・・・・・・・空(´▽`)

すぐに逃げ出しましたよ(・∀・)

そして空にLvあげについて相談をもちかけたところ、魔法に行ってみるということになりましたw

予約の仕方とかイロイロわからないので同行してもらいました(´▽`)アリガトウ!

そして予約を済ませ、順番が回って来、空のもとから巣立っていった俺でした(・∀・)

ほんとうにアリガトウ!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

またイロイロとお世話かけるよwwww


魔法では1時〜3時過ぎまで狩ってました^^2時半ぐらいから予約がなくなり3時に解散w

そしてそのあと神殿へ行き4時半までハンティングを楽しみ、結局Lvは2.5ほど上がりましたとさ(´▽`)