(´・ω・`)p

最近サルのLvあげしてないなぁ〜。

神殿B3とか行きたくないし

魔法予約するのもめんどうやし

ってかファビス持ってないからシマーでPT入れんし


orz


サブのラッシュでよく神殿行くけど

そのわりにぜんぜんLvあがらんし

しかも防御23ですぐ死ぬし


orz




もうね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやになってk(ry


危ない、言い切るとこやった(^−^;


ちょっと楽しい事でも考えてみます・・・・。


実は俺って長州小力が好きなんですよ〜

外見だけじゃなくてあの雰囲気って言うかなんというかw

パラパラみたいなのもやってますね^^

パラパラ・・・・パラパラ・・・・パラ・・・・













パラレルスティング








・・・・・・・・・・・・・・・・・・







パラってマスターしても8人じゃないですか〜

噂で聞いたんですがどこかのサーバーには

10人で突いてくる人いるらしいですね^^

俺としてはなんとかして9人にしたいところ。。。

だって9本で突けば例のアレ

飛天御剣流・・・・・・・・










九頭龍s(ry








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





俺はるろうに剣心大好きです^^

でもNANAのが好きです^^

でもスラムダンクが1番好きです^^

でもハルコさんよりはレイラのほうが好きです^^

彡サッ