。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)b

ついに俺にも良品ドロップが・・・・・・・・・・・・・




大家のついたサークレットLX





ヽ(*´∀`)ノ





防御が13あるのでビショさんが欲しがるとか^^

シガーさん買いませんか?w

2億5千万で売りまs(ry


3億で露店に出して交渉待ちなんですが

ぜんぜん耳来ないす(^−^;


ロンリーのギル戦前に40分だけソロしようと思ったので

溜まり場で準備しているロンリーのみんなに

「PT組んでくれませんか?^^」

って言ったところ・・・・・

S氏とS氏に

「完ソロしておいな^^」「我慢しな^^」

といわれましてorz

そりゃまぁ当たり前ですな(; ´⊇`)

「諦めます^^;」

って言った俺は諦めてませんでした^^

そしてギル戦まであと30分ってとこで

友達に無理言ってPT作ってもらいました(´∀`*)

PTに入ってくれたみなさんありがとう!


しかし一方で、人の黒い部分を見てしまう事件も(´ー`)

とあるテイマ・・・・仮名をVとしましょう^w^

メインは剣士の方なんですが^w^

俺がこれ拾ったって言ったとたん

「サルっちとは長い付き合いだよな・・・」

まぁかれこれ9ヶ月は経ちましたな^^;

「色々お世話になってないかい?」

ムツのペット捕まえるの手伝ってもらったりその他イロイロ^^;






でもさ







そんなこと




















かんけーないぜー!












また同じの拾ったらあげますよ〜



彡サッ