(´ー`)

クリスマスですな。




キリストさん誕生日おめでt(ry




おっと、仏教徒の俺がこんなこと言ってはならない(´ω`;)

しかし日本人っておかしな人たちですよね〜

よく言われていることですが、彼らは一体何を信じているのだ。

クリスマスにはメリークリスマスで元旦には神社にお参りに行き

その足でお寺にも行く人もいるそうで・・・・・ってかこれ俺の事でした(´▽`*)アハハ

そして俺はお賽銭には五円玉を入れます。ご縁があるようにと。

でも毎年毎年












ご縁は無い











五円返せ!この詐欺野郎!ヽ(`Д´)ノ




でも今年もしっかり五円玉を用意して神社と寺にいくであろう俺・・・・・orz








今日はキリストさんの誕生日を祝い一日中赤石をしようと思います。

暇なわけじゃないですよ^^;

遊びの誘いもいくつかありましたが断って家に・・・いや、塩B8に篭ります(´∀`*)

遊びってか合コンみたいなもんなんですよ。ちょっとちゃいますけど。

ひとつ上の先輩Aの家に男女8人ぐらいを集めて

クリスマスだからって初対面にもかかわらずみんなでイチャイチャするんです。

男女それぞれ20歳1名、19歳2名、18歳1名が召集されます。

18歳代表に選ばれた俺はすぐ蹴りました。

だってフィールドは先輩Aの家、つまりアウェイです。

しかもこの家はデカイ。居間と先輩Aの部屋が戦場なんですが

居間には小さいカウンターみたいなのがついてるー。

スタートの時点で先輩A有利やんけー。

ってかね、人間が8人もいるんだったら













麻雀大会でもやってろこのタコが!(`Д´)







(´ー`)y-~~


彡サッ