センター試験まで

明日の夜ぐらいから2月までインできないと思います。

俺は前に一度こう言って結局は普通に

インしてるじゃないかということがありましたが

今回はマジです^^

さすがにセンターまであと26日って思うとね^^;

逆にあと26日で解放されるんですが。


そして今日のギル戦が今年最後の

ギル戦になりました。

最後だってのに相手悪すぎ^^^^^^^^^^^^^^^

今回は復活の巻物と灰をもって臨みましたw

そして予想通り倒されその場で寝そべっていると

近くでPTのビショさんがやられました。

しかも俺はやられる前に灰をベルトに入れてたから

復活してすぐにビショさんを起こせる!

そしてPT再起できる!

と思い、敵がいなくなったのを伺い

復活をクリック!

すると画面が暗くなり、古都に。


(;゚д゚)ァ.....


俺はすぐに気づきました。











街へ戻るをクリックしてしまったことを











めっちゃ気合入れてクリックしたのにアホみたい。・゚・(ノД`)・゚・。






とまぁ今年最後のギル戦はこんなんでした・・・。









orz




でわまた会う日までヽ(●´ε`● )ノシ